2020大掃除、早割遅割キャンペーン
2020大掃除、早割遅割キャンペーン

 

0120-112-071

フリーダイヤル
0120-112-071

受付時間 9時〜18時(日祝休)
※サービスは年中無休(年末年始を除く)
ハウスクリーニングのオン風呂釜洗浄キャンペーン
ハウスクリーニングオン 風呂釜配管洗浄キャンペーン

*
風呂釜洗浄キャンペーン
*

キャンペーン内容

風呂釜洗浄キャンペーン

 

○風呂釜洗浄だけご利用の場合

【単品サービス】  2,700円OFF 

29,700円 → 27,000円
 

○バスルーム清掃も併せてご利用の場合、

【バスルームクリーニングセット】  9,700円OFF 

29,700円 → 20,000円

※バスルームクリーニングは別途費用がかかります。詳しくは下記詳細をご覧ください。

 

現在開催中の「大掃除キャンペーン」と併用が可能です。
▶大掃除キャンペーン

風呂釜洗浄

キャンペーン詳細

風呂釜洗浄

追い焚き機能付きのバスルームには必須のサービス!

風呂釜配管内部の汚れは、見ることができない場所だから、普段あまり気にならいと思います。また、浴槽のお湯も一見すると透明に見えるので、少しの皮脂汚れなら見過ごしてしまうかも。
でも、そんな浴槽のお湯には汚れがいっぱい・・
 
◇ 一度も風呂釜洗浄をしたことがない。
◇ 普段から入浴剤をよく使う。
◇ 中宅の住宅を購入したけどお風呂はリフォームしない(追い焚き機能付き)
◇ 市販の風呂釜配管洗浄を行っているが専門的な洗浄はしたことがない
 
そんなお客様は、キレイユ史上最大の割引キャンペーンで、是非お得に、風呂釜内部をキレイにし、冬のバスタイムをお楽しみください!

風呂釜はこんなに汚れている・・

風呂釜配管の構造
一般家庭のお風呂についている「追い焚き機能」は、浴槽に溜まったお湯を冷めたら再び温められる構造になっています。そのため人の体に付着していた雑菌がお湯に混ざり、給湯器などに運ばれる「配管」を通ります。排水を行っても配管の中にお湯は残るため、内部ではどんどん菌が増殖していきます。また繁殖したレジオネラ菌などの菌は「バイオフィルム」いわゆる膜を作って配管の中に貼り付いてしまうので、市販の風呂釜洗浄剤やバブルを発生させる洗浄では配管内の菌まで除去することはできないのです。
バイオフィルムのイメージ

 

まずは動画でチェック

 

価格

キャンペーン価格

 風呂釜洗浄が最大9,700円OFF! 

風呂釜洗浄のみ
ご利用の場合

 

単品利用

29,700 
27,000


風呂釜洗浄とバスルームクリーニング
をセットでご利用の場合

 
 + 
 
風呂釜洗浄の通常価格29,700円に、実質 6,000円の追加バスルームクリーニングも行える計算ですw

風呂釜洗浄

29,700 
20,000

バスルーム
クリーニング

17,600 
15,600

 

合計
35,600

 ◇バスルームの価格は他のキャンペーンの価格が適用となります。 

キャンペーン詳細は↓こちらから
 
◇クリーニングはバスルーム単品以外でも、水まわり5点パックなどバスルームの清掃が含まれるサービスをご利用の場合、風呂釜洗浄の価格は、上記のセット価格が適用されます。

清掃内容

風呂釜洗浄

 

サービス所要時間

約2時間

サービス内容

風呂釜配管内の洗浄

 

 


1・
最初の薬剤を投入
薬剤1
薬剤2の投入で薬剤が反応し、発泡を始め剥離を行いますが、しっかり風呂釜配管の内部まで薬剤を行き渡らせ、発泡前の準備を行います。

2・発泡剤の投入
養生
配管内部の汚れ、バイオフィルムもしっかり発泡による力で押し出します。薬剤の反応は汚れの状態によって異なる為、汚れが少ない配管の場合は水の色がブルーで濁りも少なく浴槽の底が見える場合もあります。汚れが酷い場合は緑っぽい茶色になり、湯垢、雑菌が目に見えて配管内部から押し出されてきます。
す。

3・中和

中和
追い焚き機能(強制循環機能)を使用し、しっかりと汚れを押し出した後、中和剤を投入し、配管内部で詰まりが発生しないよう、固形化した汚れを分離させ、pHを下げて環境に優しい状態で排水をします。


4・除菌

除菌
配管内部の汚れは3工程で除去はできましたが、この状態では配管に菌がまだ残った状態となっています。排水後、再び浴槽に水を入れ、除菌剤をしっかり循環させることで、レジオネラ属菌、大腸菌、表皮ブドウ球菌、白癬菌、黄色ブドウ球菌などの菌類を一掃します。

お客様の声

マンションを購入して、ハウスクリーニングをオンさんにお願いすることにしたのですが、風呂釜洗浄のご案内をいただき、これはやっておいたほうが良いなとなり、お願いしました。実際かなり汚れており、あのまま前入居者の方の汚れをそのままに入浴していたかもわからないと思うと、失礼ですがちょっとゾッとしました。ハウスクリーニングもそうですが、特に風呂釜洗浄は依頼してよかったと思っています。

30代 女性 東京都

昨年お願いしました。一度追い焚き内部の構造を知ると、少し皮脂汚れのようなものが湯船に浮いているだけで気になり、今年もキャンペーンでお願いしました。やっぱり洗浄後のお湯は当たりが柔らかくなっているようです。何より家族とはいえ、皮脂汚れや大腸菌などを共有するのは良くないので、今後もお願いしますね。

 

40代 女性 大阪府大阪市
 

他社と料金、内容の詳細を比べて。特に風呂釜洗浄は他社ではあまり詳細情報が無く高い料金なのに不親切と感じ、その点御社は詳細情報があり安心感があったため。

 

30代 男性 神奈川県川崎市

Before after

風呂釜配管洗浄

風呂釜配管クリーニング

風呂釜配管クリーニング

風呂釜配管クリーニング

風呂釜配管クリーニング

バスルームクリーニング

バスルーム(エプロン内部)

バスルームエプロン内部

バスルーム

バスルームお風呂
 
 

キャンペーン実施期間・内容

【キャンペーン期間】

2022年2月28日まで
※お申込み期限:2022年2月28日
 

【キャンペーン内容】

■風呂釜洗浄

  • 単品サービスが 2,700円OFF
  • バスルーム清掃とセットの場合 9,700円OFF

バスルームの清掃は、別途開催中のハウスクリーニングキャンペーンを適用。
 

▶︎ご注意事項

※   水まわりは規定サイズ以外の場合、本キャンペーン料金一覧の金額より増減した合計から割引価格を算出いたします。
※ エアコン室外機は「床置きタイプ」のみ清掃対象となります。
※ お掃除ロボット付(フィルター自動洗浄機能付き)はエリアによってサービスのご提供が出来ない場合がございます。
※ オプションメニュー単体でのご利用はできません。
※  駐車場スペースのご用意が難しい場合、別途実費でのご請求となります。(風呂釜洗浄と別日程になった場合でも両日共ご請求となります。)
※ 他のキャンペーンや割引との併用はいただけません。
※ 空室全体清掃や空室水回りパックはキャンペーン適用外となります

▶︎サービスエリア

 東日本


《関東》東京神奈川・千葉・埼玉・茨城・群馬
《東北・北海道》北海道・青森・宮城・岩手・秋田・山形
《北陸・甲信越》新潟・福井・石川・富山
《東海》愛知・静岡・岐阜・三重
 
 

西日本


《関西》大阪兵庫京都奈良・滋賀・和歌山
《中国》鳥取・島根・広島・岡山・山口
《四国》徳島・香川・愛媛・高知
《九州》福岡・佐賀・宮崎・熊本・大分・長崎・鹿児島
※一部ご訪問ができないエリアも含まれております。詳しくはお問い合わせの上ご確認くださいませ。
0120-112-071